
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

 Sp_King のブログへようこそ

はじめまして SA王子ことSP_Kingです。

皆さん、SAたのしんでますかぁ??

サドンアタック・ブログ
↑ ワンクリックお願いします

相互リンク してくれる方 大募集です。
2037-10-19 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop

自己紹介です

無題1
ちなみに、Sp_Kingは、こんな感じです
 SAであったら、一声かけてくださいね(笑)
 あっ この名前は、おょょ?で、そろえたんだす。
 YamaSaEって?? 秘密です(笑)
2033-10-19 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

久しぶりに(*´σー`)エヘヘ

少し大きい文字 みなさん、おひさしぶりですw

 かなりの期間、SAにINしてなかったので、全然更新してませんでした´Д⊂グスン

 今日、久々に、SAがんばった(っ´∀`)っY〇☆´Д⊂グスン

 CWでは、足引っばっかりで´Д⊂グスン

 結果、かったからいいよね(*´σー`)エヘヘ

スコアーは、Spは、11Kill 10DETHとかでした(*´σー`)エヘヘ
久々なのにがんばったでしょw

 たまには、チョコチョコ更新していくよ(*´д`*)アハァ

2010-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は、早く寝ようと、思ったんですが、クラン戦、盛り上がって4時でした(*´д`*)アハァ

 結果は、4戦して、3勝1敗でした~ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 最後の試合は、SPの活躍により(*´д`*)アハァ



 今日は、マスターのoREgoNさんが、大尉の4号棒に昇進しました~ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

早く、ウニにしてくださいね~ヾ(・д・` )ネェネェ
2009-11-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブ1

久しぶりに、PTしました~(*´д`*)アハァ

 楽しかったよ! やっぱまで、がんばります!

 ウニの総数16個って・・・すごいよね(*´σー`)エヘヘ

 てか、Mちゃん、階級あがんのはやくね~><

 中佐のときは、1階級差だったのに・・・・・


 まぁ、プライベートは今日はおやすみかな~

 無茶に残業ばっかで、給料はおいしいけど、体はしんどいわ´Д⊂グスン

 なんか、クラメンのマイゴン見てたら、なんか懐かしい気持ちになるw

 っていいよな~ なんかすげ~愉しそう!!

 もう、最近なんか、ドキドキもしね~し・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 大人の階段、登りきっちゃったからかな( ゚皿゚)キーッ

 俺も、初心にもどろっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2009-11-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

SpKing77

Author:SpKing77
 
サドンアタック・ブログ
-3rd|*Sp_King
  所属クラン・・・おょょ?
  階級・・・・・・・・大佐1号棒
  戦績・・・・・・・60% 
 KD・・・・・・・・・56%
 メイン武器・・・AK-47
サブ武器・・・・D.EAGLE
   ナイフ・・・Tiger



現在の閲覧者数:



最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
